教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ストレスから人前で物が食べれなくなり夜も食べると胃の入り口がつまって入らなく食欲もありません
胃はピクピクと動き背中も痛くなります
内科に行ったら運動不足だから食べれなくて当たり前だと言われました
胃の中が痒くなるときもあります
神経性胃炎でしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

運動不足と指摘されてるのてすから、体脂肪率も見てるんでしょうね〜。

そんな状態で炭水化物を摂ると、、、
    • 0

私は胃が痛くなった時は大根をすりおろして醤油をかけて食べます。

すると胃の痛みが楽になります♪消化も良いと思います♪胃の痛みがなくなるまで頑張って続けてみてはどうでしょうか♪それと先生も当たり外れもありますので違う病院に行った方が良いですよ♪私は1年前風邪と診断され、でも違うな~と思って違う病院に行ったら、喘息と肺炎で2週間位入院する事になりました。あの時違う病院に行かなかったら⁉と思うとゾッとします(^_^;)
    • 1

風邪か感染症しか手当てできない普通の内科では無理、込んでいますが診療内科へ行って下さい。

「胃の中が痒くなる」のは珍しい、胃が痛いとか言いますが、食道までは表皮と同じ構造なので痛覚がありますが、胃から大腸までは感覚が無い、でも痛いのは胃の上に内臓の全ての感覚を集める神経節があるせいです。ヤブ医者は捨てて胃から下のX線を撮ってくれる消化器内科へ行きましょう、今はITのおかげで動いている内臓が見られます。
    • 1