アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生と付き合ってるため家族から犯罪者と呼ばれます
すごくショックです

確かに好きだけど高校生だからという後ろめたさはありますが、犯罪者と言われる度ショックを受けます

ほんとに犯罪なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の年齢は20歳で彼氏が17歳です

      補足日時:2017/09/09 23:26

A 回答 (7件)

貴方はいくつなのかな?


大人なら無いけど
    • good
    • 0

昔ならよかったけどね。

お互いあと2、3人は交際相手はかわるよ❗
    • good
    • 0

私も、成人男性とお付き合いをしています


家族には内緒です
友達には話しましたが、笑顔で応援してくれます
歳の差恋愛への価値観は、人それぞれです、お気になさらずに
愛していれば、別に構わないと思います
    • good
    • 0

そこまでしてでも付き合いたいのでしょうか?

    • good
    • 0

私も以前そのような質問しましたよ。


とは言っても、25歳差何ですが……
ちゃんと2人が真剣に交際していたらいいと思います
    • good
    • 0

未成年なので犯罪になると思いますよ…多分。

だけど、私はいいと思いますよ!お幸せに〜✌︎('ω'✌︎ )
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、20歳です!

お礼日時:2017/09/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!