『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

羽田さんと、富岡はこの調子だと結婚できそうですか?

A 回答 (1件)

有田さん演じる富岡は、

なんというかねっとりとした感じで、
いかにもな感じの童貞を演じてらっしゃいますよね。

結婚できるといいなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
ヤングマガジンで原作の富岡のセリフ
「僕の夢は、お父さんになること。」がドラマで見たいです。

お礼日時:2017/09/14 16:05