アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長瀬主演のドラマ、ごめん、愛してる、
っていうこの表現はどうなの?
おかしくない?
好きな人に、ごめんって謝って愛してる、
みんなはこんなふざけたセリフは言わないわよね?

A 回答 (1件)

ホントは愛してはいけない人。


でも、愛してる。

だから「ごめん、愛してる」はおかしくないです。

実際に口に出すかどうかは別にして、そこら辺に普通にあることだと思いますけど。

まあ、あのドラマはすべてが陳腐。
酷かったので観るのやめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめん、ウンコしてる、
は街のあちこちではよく言うけど
さすがに
ごめん、愛してる、
一生言わないわよ。
愛してはいけない人なら近寄らないしそのままバイバイして次の新しい人を探すわよ。

お礼日時:2017/09/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!