天使と悪魔選手権

広瀬すずちゃんはなんであんなにかわいいのですか?
教えてください。m(__)m

A 回答 (4件)

心も綺麗でピュアだから♪

    • good
    • 0

美男、美女から生まれてくる子供はかわいいです。


男がかわいい女を選ぶ
女がかっこいい男を選ぶ
これらの理由は良い遺伝子を残そうとする本能です。

かわいい、かっこいい子供を残そうとするなら親もそれなりに良い人と結婚する必要があります。
子供がイケメンだったり、かわいい女の子だったりしたら
将来は芸能人でバンバン稼いでくれるかもしれません。
外国人と結婚してローラみたいなハーフな子供が生まれて来たら
それだけでもかなり注目されますよね
    • good
    • 1

元も良くてぷん きっと可愛がられて育ったからかもぷん

    • good
    • 1

お姉ちゃんも可愛い。


ホント、あんな子が娘だったらって思いますね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!