アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木の名前を教えて下さい!7月16日(日)に撮影し、名前を調べていますが、未だに名前が分かりません!

「この木の名前を教えて下さい!7月16日(」の質問画像

A 回答 (5件)

栴檀(センダン)ですね。

葉の図鑑では、複葉で鋸歯(葉のフチのぎざぎざ)が有りとなっていますが、このような鋸歯がないものも見かけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センダン(栴檀)なんですね!私は図鑑4冊持っているんですが葉の図鑑なんかもあるんですね!鋸葉のものと鋸葉でないものがあるなんて!勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/12 02:03

センダン

    • good
    • 0

センダンのようです


http://www.hana300.com/sendan2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センダン ですか!わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/11 14:19

センダン(栴檀)の実に見えるのですが・・・^^;

    • good
    • 1

ナンキンハゼ


かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!