アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1カ月ほど前に投稿した者です。高1です。また相談します。遠距離で3年ほど会ってない幼馴染(女)に手紙を書きました。2、3回文通して(1週間ごとにやり取りしてます)、先週の手紙に次の連休の日曜に会いたいと書きました。するとメールでOK とかえってきました。夕方会うことにしたのですがどういう感じで接したらいいですか。(やってはいけない行動言動など教えてください)よしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのお気持ちよくわかります。


様々な連絡ツールがありますので、こまめに連絡を取り合えば、距離なんて気にならないのではないでしょうか。
離れていると、相手の顔が見えないため、相手の感情を正確に把握することがむずかしくなってしまうと思います。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2017/09/10 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!