プロが教えるわが家の防犯対策術!

血糖値、コレステロール値、共にかなり高いです。
そこで質問します。ミツカンの純リンゴ酢に入っているのかわかりませんが(購入したが確認してない)結構どのリンゴ酢にも人工甘味料が入っているのですが、全く入っていないリンゴ酢はありますか?一応検索してみましたが、どれも蜂蜜か、人工甘味料が入ってます。
ただ、血糖値や内臓脂肪、糖尿病予防に人工甘味料は入っていない物を探すのはとても困難で、知らずにミツカンなら大丈夫だと思い込み飲んでいました。人工甘味料(トレハロース?)が入っていても大丈夫ですか?ダイエットは全く関係ありません。EPA&DHAのサプリは飲んでいます。
何卒ご回答宜しくお願い致します◎

A 回答 (2件)

ご存知だと思いますが、


血糖値を下げるには
ブロッコリーですよね

テレビでも紹介され、
品切れ状態ですが
是非、毎日食べて下さい

コレステロールを
除去するには、
キノコ類、海藻類、
葉モノ野菜、青魚が
効果抜群ですよ

玉ねぎ、大根、ニンニク
血液をサラサラにします

トマトのリコピンは、
細胞再生機能が有ります

小分けパックの
もずく酢なんかオススメ
お酢だけ飲むのは大変
また胃が悪く成ります

サプリメントより、
食生活を見直し
無糖ヨーグルトで
腸内環境を整えると
悪玉コレステロールが
減りますよ

知人は食事の改善と、
ウォーキングで
インスリン注射レベルが
薬なしに改善されました

良かったら、
試してみて下さいね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高のご提案早速試してみます!!!ありがとうございました◎

お礼日時:2017/09/11 21:35

人工甘味料は血糖値を上げませんが。

担当医に確認して下さい。

純リンゴ酢を飲む理由がわかりません。
サプリメントは医薬品ではありませんので、効果は期待できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!