アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前公園でおしっこをした時のことです。
普段からコーラ1.5を持ち運ぶほど、喉が乾きやすく、トイレの回数も多いのですが、先日公園で休憩してた際に激しい尿意に襲われ、やむを得なくその場でしてしまいました。

すると30分ぐらいした時にふとその場を見に行くと小さいアリが大量発生していました。

疑問なのですが、人の尿に虫は何か感じるのでしょうか。

A 回答 (5件)

(´・ω・`)


糖尿病ですかね。

病院で糖尿病でないか検査を受けることを強くお勧めします。


・・・余談・・・
ちょっと脅しておきます。
 http://www.sugarstacks.com/
「この前公園でおしっこをした時のことです。」の回答画像5
    • good
    • 1

糖尿病ですね…持ち歩くならコーラではなく水にすれば良かったと思います。

手遅れにならないうちに病院へ行ってください。
    • good
    • 0

糖尿病ってもともと尿にありさんが一杯来たことから判明した病気なんだって。


早く病院にいかないと恐ろしいことがまってます。そしてそのコーラもやめましょうね。ノンカロリーでも体には毒なものが入ったりしますよ。
    • good
    • 0

間違い無く、糖が出ています。


糖尿病ですよ。
清涼飲料水は、糖分が多いので、お勧め出来ません。

早目に、総合内科 か 代謝内科 の受診を。
インシュリン投与 や 人工透析 に成る前に、治療しましょう。
    • good
    • 2

血糖値がかなり高くなると、


尿に糖が混ざったままになります。

糖尿病なんじゃないですか?

喉が乾きやすく感じるのも
糖尿病の典型的な特徴です。

コーラすぐやめて水に変えた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!