プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の総理大臣は屑ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

総理を屑とはゴミ箱行きですが、裏切り者と言えばどこ行きでしょう?


国民を裏切り 且つ 国会答弁では自らの考え全く述べず、 ただ 憲法改正だけの成果を残したいだけの方に 何をかいわんや!
誰のための政治家?月給泥棒は 無書送りが妥当では?
まだ裏切り解散風吹かして権力を数の論理で置き換えバカにするのもエエかげんにして!!
    • good
    • 0

自分の都合で選挙を利用する、総理大臣の風上にも置けない輩でしょうね。


選挙に600億もの税金が使われるのですからね。
    • good
    • 0

使い捨てですかね。

    • good
    • 1

屑といえば、クズ。


いいや、才有りといえば、才有り。
見方次第です。
少なくても民進党・共産党のお偉い方 よりも立派な政治家。

脳なしクソ野党共と、一緒にだけは しないでほしい。
    • good
    • 2

勇気ある発言ですね。


貴方は監視対象になってませんか?
最近は色々とある様ですよ。
言論の自由とは思えない発言です。
あははは、私はコメント出来ない。
    • good
    • 1

屑かどうかはわかりませんがこれだけデモをさせる総理大臣もめずらしい。


支持率が回復するって、どういうこと⁈
    • good
    • 1

一応総理大臣だからくずだけどくずは失礼、国民も70%くずになるからね。

    • good
    • 1

くずという世間がくずを生んだ。

    • good
    • 1

何をおっしゃる民進党!


安部でなければならないことが山程ありますよ。
そうでないこともあるんですがね。
    • good
    • 0

今の総理大臣を「屑」と定義づけるならそうなります。


でもそうすると、他党の党首を何と呼びますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!