アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後一時過ぎに調剤薬局に薬をもらいに行ったら時間外調剤料金をとられましたが、それは日本全国で決められたことですか?

A 回答 (4件)

曜日によるんじゃね?

    • good
    • 0

どこでもそうですよ。

私の場合、急がなければ月曜日に薬局に行きますよ
    • good
    • 1

土日祝はそうですね。

    • good
    • 0

日本全国同じです。


土曜日の午後は1時からは、夜間・休日等加算の算定可能時間になっています。
http://www.chouzai-pharmacy.com/entry/kyuujituka …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!