出産前後の痔にはご注意!

肩や腕がくっつくほど近づく男性。異性として意識していない証拠ですか?

パーソナルスペースが狭いのは、私のことを異性として意識していないからですか?

質問者からの補足コメント

• シチュエーションは、
    歩いたり、飲んだりしてるときです。

A 回答 (1件)

単純に、敵視していないだけってことかも知れない。

逆に意識して近づいているのかも知れない。
飲みの席、歩いている時に近づいてしまうのはセクハラで訴えられにくいですしね、
こういう時しか近づけないし…という思惑もあるのかも。

どっちにも解釈できちゃいます。
    • 0