プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!
数ヵ月前まですごく私の事を好きで色々アプローチしてくれた人がいました。が、その時は、興味がなく、お断りしていました。
もう連絡取り合っていませんが、会わなくなって彼の存在の大きさに気がつき、好きで好きで苦しくなっています。
今さらって感じですが、付き合えるなら付き合いたいし、一度で良いから抱いて欲しいです。
直接、こんな事は言えませんが、こういうアプローチをされたら男性は引きますか?

A 回答 (5件)

失礼します。


女性なのですが、、、

ずっと振り向いてくれなかった女性から お声がかかったら、それはもう嬉しいと思います。

女性って言い寄られている時は自分の気持ちに気づかないで、去られた事で その人の良さが分かったりしますね。

好きなのですから、そのお気持ちを素直に表現して下さい。

ただ、最初から
抱いて欲しい。
は言わない方がいいですね。

彼、喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去られた後でじわじわきます。
もう少し早く気づいていたらという感じです。

お礼日時:2017/09/10 15:06

もういいかなと思います。


新たな人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

「一度で良いから抱いて欲しいです。

」と言って 「じゃあ 一度だけだよ」と言われたらあなたはどうします?
 抱いて欲しい なんて言うもんじゃない  (この 抱いて ってハグ じゃないよね)

わざとらしくきっかけを作って 「あら また会ったわね 元気してる?」に始まって「彼女はできた?」と聞いて「いない」だったら「そうかぁ まぁ 私でよかったら しばらく付き合ってもいいよ」
かな 
でデートしたら 「あなたって私の思ってたとの違う、素敵な人だったのね」なんて言えば 男はイチコロです。

がんばってね。
    • good
    • 0

軽い男なら「食べて??」って言うたら一瞬です。



堅い男(真面目系)だとプライドを傷つけられてショックを追わされてますのでそう簡単には振り向いてもらえないでしょう。
    • good
    • 1

こういうアプローチって、アプローチの仕方が書いてないのですが。



過去に振り向いてくれなかった女性が自分に好意を示してくれたら、そりゃ嬉しいもんでしょう。

他に特定の人がいなければ、
「一度でいいから抱いて欲しい」
も前向きに見当するかと…。
ただ、そういう言葉から関係が続くとしたら、身体だけの関係にもなりかねません。
お付き合いを望まれているなら、順を追って親しくなったほうが良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!