アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、縦型洗濯機からドラム式洗濯機に買い換えました。Panasonicの確かNA-VX8700L/R。

今まで私はタオル類は柔軟剤をつけたくないため(パリッと派です)、全て洗い→すすぎ→脱水までして、タオル類を抜いて干し、洗い(柔軟剤投入)→脱水で残りの衣類を干してました。

しかし、ドラム式洗濯機にしてからどうしたらいいかさっぱり。洗剤と柔軟剤の入れる場所が決められており、1番はじめに入れますが、柔軟剤はどのタイミングで落ちるのか、もし今までみたいにタオル類にかけたくなければ途中で取り出せるのか?
それとも物によって分けて洗濯しなければいけないのか?

教えて下さい(>_<)
また、コースも色々ありすぎてよく分からず、とりあえず普通の洗濯が出来ればいいのですが、そうするとどのコースか、または自分流で何分に設定したらいいかなども教えて頂きたいです(>_<)

A 回答 (1件)

柔軟剤は最後のすすぎの時に自動投入ですね。

1回目終わったら取り出してバケツですすいで分けて脱水か、
そんなにこだわりがあるのなら、洗濯物は分けて洗いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!