アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初です。簡単に述べていきます!
自分は自己中を48年間してきましたが
自分を上回る自己中女と
SNSで出会いました。これがまず1つ

1つ上の49歳の男性がいます!
このオッサンはイケメンですが
とにかくモテるんです。一年間貼り付き
観察していました。これが2つ目!

その結果、自己中がこの歳で
治りましたw
聞き上手になる事ができ、相手が喜んで
頂ける姿がとても嬉しく感じるように
なりました!本当に世界が変わりました…

婚活してるんですが
自己中女が多すぎます
今後彼女が出来るかも不安です。
自分はイケメンじゃないです!
どないしたら彼女できますか?w
バツイチですが子供はいません。

A 回答 (3件)

女は興味の無い男には自己中になんだよ。


それがわからなきゃ一生独身だね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんやね!
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/09/12 19:40

何をもって自己中というのでしょう?批判してばかりみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気もします。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 19:38

好きになれば自己中な所もかわいくなるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあると思います!
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/09/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!