アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分家のテレビが映らないから私の家に行きたいと、公然と職場で言ってくる先輩。見たい番組があるが映らないから、独身女性の部屋のテレビを見たいと言う妻子ありの先輩。私が断ると、「〇〇が入れてくれないから▲▲が見られない〜〜」と職場で言います。シラフでこれかよ、と。
最終的に男子の後輩の家で見るとなったのですが、なぜか私にも来いと言います。しかし、それは自分ではなく後輩(私には先輩)に誘わせます。こいつ、人ん家でなにするつもりなんだと、思い行きませんでした。
こうゆう場合に、先輩の誘いだからと家に行けば、この女子は同意したのだなと、周りからも思われますか?

A 回答 (6件)

その先輩って、ずいぶんと低脳ですね。

    • good
    • 0

>周りからも思われますか?


そうですね、思われます。
    • good
    • 0

からかわれているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたの先輩方はアホなのでしょうか。


テレビごときで男が人の家に見に行きたいというなど幼稚で頭悪すぎ。
関わらないほうが身のためですよ。
    • good
    • 0

>この女子は同意したのだなと、周りからも思われますか?



 人それぞれだろ  どう思うかなんて!

 というか、その先輩て、バカなの?

 わざわざ、人の家に行く口実なのか?
本当に観たくて言っているのか知らないけど
録画してもらえばいいだけじゃん
    • good
    • 0

のこのこ出向くような、軽い女に思われるのが落ち。



自分の品格は自分で守りなさい。
一度、下品だと思われたら、それまでです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!