プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊誌に騙された!全然、北朝鮮がミサイルを発射しない!毎週お金払って購読してたのに!!

これって風説の流布に該当しないのはなぜですか?

よくインターネットで嘘の情報を流した一般人が逮捕されてるけど週刊誌は逮捕されないのはなぜ?

お金を返して欲しい。払い戻しして欲しい。

9/9にミサイルが飛ばないし、9/10も飛ばない。

米朝戦争どころかミサイルすら飛びやしない。

これって風説の流布で週刊誌の編集長と出版社の社長が逮捕されないのはなぜ?

戦争が起こると思ってAmazonで大量に避難道具買い揃えたのに。詐欺じゃん。詐欺師じゃん。

全部の請求書を出版社に送れば払ってくれる?

シェルター買った人にあやまれよと思う。

こんな詐欺が通用して逮捕されない日本は終わってる。

A 回答 (6件)

騙されたオマエが1番悪いしカッコ悪すぎww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

騙されたから被害者では?

お礼日時:2017/09/10 21:43

朝鮮の思惑通りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

え?詐欺の週刊誌の思惑通りでは?

お礼日時:2017/09/10 21:41

>こんな詐欺が通用して逮捕されない日本は終わってる。



いやいや、週刊詩に書かれていることが100%正しいと盲目的に信じているアンタの方が問題だと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

え?こっちが悪いの?騙された被害者側じゃないの?

お礼日時:2017/09/10 21:42

1999年に世界が終わる、という俗説を何度目に~耳にした事か。



雑誌買って、尚且つ騙される人が居るから、あの手の媒体は生きながらえる。ドンドン書くことが過激に成る。読者が普通では満足しない脳内インポに成っているから。

ご苦労様です。先ず買うのは止めようか。そういう方が全国に数十万でれば雑誌はやって行けなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

嘘だろ。全員被害者が悪いって回答してる。頭おかしい

お礼日時:2017/09/10 21:43

何れミサイルは撃つよ。


何時撃つかは金正恩メタボ野郎次第。
週刊誌の記事内容までは知りませんが、この日に撃つと言う確定した内容では無く予想記事でしょう。
読者が勝手に先走ってしまったと言う事で詐欺には値しないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 21:43

一番危機感を煽りたがってるのは日本政府だから罪になりません。


日本は法治国家ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!