ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

明日英語の単元テストがあるんですが、どんな勉強をすれば高得点がとれますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

単元テストとはミニテストみたいなものです!
    またリスニングテストもあります。
    リスニングテストで満点をとる方法を教えてください!
    お願いします。

A 回答 (2件)

教科書のその単元に書いてあること(特に主たる長文)を丸暗記するのがベストです。

しかも、未来に向けて長く続く英語力が身につきます。それが無理なら、英語のテストでいつも高得点を取っているお友達に山をあててもらって、そこだけ集中的に勉強するといいでしょう。
    • 1

その単元では何を勉強しましたか?

• 1
この回答へのお礼

現在完了と不定詞です。