アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オス犬です。
今月で7歳です。
本当にどーしていいのかわからないです
本当は大好きなのに、コントロールできない自分も嫌です。

A 回答 (5件)

私も愛犬の事、可愛くないと思うことがあります。

でも、仕事から帰ってくると、尻尾を振ってきます。仕方ないです。私も、愛犬の為に色々やってあげてるのに、うなられたり、噛みつかれたりすると愛犬の事、嫌いになる自分がいました。あなたは愛犬の事が、大好きなら、かかりつけの獣医さんに相談してみたら?私は、愛犬を飼ったペットショップに相談しに行ってます。愛犬を虐待になる前に、相談してみて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、私だけかと思いました。
この子とは離れたくありません。
自分のした事に反省して大事に育てていきます。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 20:27

こちらに質問されているので、気持ちのある優しい飼い主さんだと思います。

ワンコの事を何とも思わない冷たい人は悩んだりしませんから。
ドックトレーナーについて、しつけの勉強をするのはどうでしょうか?お金はかかってしまいますが、楽しいワンコライフのために、選択肢の1つだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
この子の事は可愛くて仕方ないんです。
今月で7歳……
あと10年も一緒にいれないと考えると
自分がどーなるか不安です。
初めてお世話したワンコなので目に入れても痛くないと言えるほど可愛いです。
あまり期待してはダメですね、皆さんのアドバイス本当に胸に響きました。
chibitantanさんのコメント、ありがたいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 08:58

確かに命を預かると言う事は、簡単な事ではありません、けど、その小さな命を貴方は受け入れたのです!



たとえ何がなんでも最後迄、その小さな命と向かい合って下さい‥…頑張って下さい

☆もう一度、ワンちゃんの目を見つめて下さい
何か、感じませんか、貴方しか居ません、ワンちゃんは貴方の事が大好きなのです!
決して焦らないで、ゆっくりとワンちゃんと
出会った時の事を思い出して下さい
一つ言える事は、そのワンちゃんは決して貴方の事を裏切りません❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

コメントありがとうございます。
ありがたいお言葉、心に響きました。
この子とは離れたくありません。
毎日しつけの気持ちで頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 20:24

大丈夫ですか?


育児ノイローゼがあるように、育犬ノイローゼもあるのであなたのことが心配です。

ここで悩みを吐き出してください。

7歳だとシニア期に入ってきますが、何か問題を抱えていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
確かに、この子はわかってるって期待しすぎてしまってたのかもしれません。
もう一度しつけの気持ちで頑張ります
私の事まで気にしてくだっさってありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 20:31

かわいくないとは具体的にどこがかわいくないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までできてたのにできない事ですね、だからと言って寂しい思いをさせてしまったこと、反省します。年とともにできてた事もできなくなってしまうんですよね、しつけの気持ちで頑張りっていきます。

お礼日時:2017/09/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!