プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイ2台のつなぎかた

A 回答 (7件)

私の場合、テレビの外部入力端子の、HDMI.1 HDMI.2に、二台のレコーダーを、ビデオ1に、HDDステレオの映像、ビデオ2に、ゲーム機を、つないでいます。

    • good
    • 0

質問じゃない。


それであなたの質問が聞けるなんて大間違い。
世の中甘く見ていませんか?
    • good
    • 4

HDMIセレクターで

    • good
    • 0

ブルーレイ⇔ブルーレイのダビングは出来ないよ。

    • good
    • 2

2台繋いでどうするの?

    • good
    • 3

アンテナ線を直列で繋いでテレビが移れば、それで良いのでは。

TVにHDMI端子が一つだけなら、片方は、コンポジットかD端子接続で我慢ですかね。
    • good
    • 0

何処につなげるの?


つなげる機器が判らないと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!