ダイエットで生理不順になりました。
どうすればなおりますか?
甘いものスイーツなどを食べてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あー、それはやりすぎダイエットですね。

元々全く落とす必要がなかった体重を無理に落とした感じでしょうか。
落とすにしても、5kgくらいが限度だったと思います。

なので、とりあえず5kgほど戻して様子をみてはどうでしょうか。
お菓子は食べても大丈夫ですが、もちろん食べすぎはダメです。
過激なダイエットをすると、その後何かが切れたようにドカ食いしてしまう人がいるので、その点注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました!

身長体重、何kgからどれくらいの期間をかけてそこまで落としたのか教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

身長151
体重38.5くらいです。
5ヵ月くらいで、10kgほど減りました。お菓子を今ずっとやめてて、食べたいと思うけど、なにも意味が無いなら嫌だと思い、質問しました。

規則正しい生活と【バランスの取れた食事】、そして適度な運動を心がければ治りますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!