ちょっと変わったマニアな作品が集結

追突事故に遭い、腰椎圧迫と診断され
むち打ちも重なり入院中です。

仕事も無職で就職中です。

後遺症害、遺失利益、慰謝料etc
が発生し相手方保険会社と話し合いになると思います。

見通しとして、入院約40日 。
通院は、ほぼあまりなく検査程度。
3ヶ月程で症状固定になる見込みです。

先生からは、骨の変形なので11等級程になる見込み 。
ただ、診断書をきちんと提出しても認定されにくい場合もありうる。

と付け加えられました。

上記、賠償等の金額は、いくら位になる見通しでしょうか?
おおよそで、構いません。

また、
相手方保険会社は今のところ、穏やかに話をしていますが、上記諸々を勘案すると、早々に弁護士へ依頼した方が良いでしょうか?

経験談でも構いません。
専門の方の意見でも構いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いや、どうせ自賠責の範囲内ですから、弁護士に依頼しても、弁護士が小遣い稼ぎするだけです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。