アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートをキャンセルされました。※男性の方特にご意見お願いします!

去年の末頃からデートを何度もしている男性がいます。
向こうからアプローチがあって始まった感じなんですが、付き合っているのか分からないです。とゆうか、向こうがどう思っているのか分からないです。

好きとか付き合おうみたいな話にはならないんですが、私が今までどう言った恋愛をしてきたのか毎回聞いてきます。
私ははぐらかしていつも返します。

というのも、初めて付き合った方が事故死しているので言いづらいです。
そこからきちんと付き合った事がありません。色んな方に食事に誘われて1回会ってもう会いたいって思わない事が続いていたからです。

そんな中で初めて2回目以降もデートが続いている方だったので、好きになっているんだと思います。

キスやえっちも何度か誘われて、断っても無理にしてくる事は無くて、こちらの気持ちに合わせてしていこうって言う感じが伝わってきます。
最初の頃は、付き合っていないのにするなんて有り得ないって思っていたんですが、むしろ付き合おうって言われていたらもう会ってなかったかもしれないなあ…って今なら思います。

正直私も都合が良かったのかもしれません。
綺麗な感じにまとめてますが、やることはやってしまっている感じなので付き合ってないってのが私の中で引っ掛かっています。

前置きが長くなり申し訳ないですが、ここからが本題です。
お盆休みの最終日にビールフェスに行く約束をしていたんですが、行く2日前にデートをキャンセルされました。
相手の方がビールフェスに行きたがっていた話を覚えていて、誘ったのは私からでした。

休み明けに仕事で大きいプレゼンがあるため、休み中も仕事をしていたがどうも間に合わないかもしれないのでキャンセルさせて欲しいとの事でした。

仕事なら仕方ないと、私の事は気にせず仕事頑張って下さい的な事を返事しました。
相手からは、ビールフェスは無理だったけど、クラフトビールのお店は今度行こうって感じの返事がきました。
それに対して私はOK!のスタンプを返したんですが、そこから3週間ぐらい経ちましたが連絡がないです。

実は、デートをキャンセルされる数日前にビールフェスに行く日程の話しで、話が噛み合わなくてケンカはしなかったんですが雰囲気が悪くなってしまったので

もしかしたら、めんどくさくなって行きたくなくなったのかなあって思っています。
連絡とりたくないし、もう会いたくもないのかな…と不安です。
連絡はこまめにLINEのやりとりをしていたので(たまに3日、5日くらいしない時もありましたが)尚更不安です。

仕事を理由にキャンセルされてしまった手前、私から連絡してもいいのか悩んでいます。

このまま自然消滅になってしまうのかな…

A 回答 (3件)

つきあっていないのに体を求めるのは

断られてもどうでもいい女性、嫌われてもどうでもいい女性 です。
嫌な男。

本気になられたら困るな・・と逃げている気がします。
顔がいい男なんでしょうかね、切ったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本気になられたら困るって思われてるんですね…
確かに顔が良い男ではありますね笑
自身がモテる事も分かってる人なので…、やっぱり私には合わない(高望みし過ぎた)のかな笑
客観的に仰って頂きありがとうございました!

仕事が忙しいのではないでしょうか?

落ち着いたら連絡くださいと応援メールしてみたら?
返事は期待せずに!
あとは付き合う付き合わないのだらだらは気になります。相手もあなたの過去を気にしているのかも。。
自分の気持ち伝えてください
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
もう少し様子を見てから一応送ってみます。
だらだらしている自分にもそろそろ嫌気が差してきたので、機会伺ってはっきりさせたいと思います。後押しありがとうございます!

都合良いセフレはなかなか手離せないですよ。

それに付き合ってないのですから無理してあなたに気を使う必要はないし、無理して会う必要もないわけです。
あなたの言うようにちょっと面倒だから少し忙しいことにして距離をおこうとしているのでは。
しかし、あなたはこのままセフレでいるのでしょうか。
自分を安売りしても幸せにはなれませんよ。
もう少しまともな男をさがしたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
ラッコさんの仰る通りだと思います。
私がもし友人に似たような相談をされたら、そう返していたかもしれません。
分かっていて、認めたくなかったんだと思います。
はっきり仰って頂きありがとうございました!