アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に好きな人ができて、その人が友達の好きな人だと後から知りました。で、私の好きな人とはLINEで喋ったり、遊びに誘ってくれたりするけど、友達のこともあって、断ってます。こういう時ってどっちとったらいいと思いますか?友達は部活も一緒で大好きだけど迷います

A 回答 (2件)

私なら、自分の気持ちに正直にしたいなと思います。


同じような経験がありますが、あの時、思いきって…。と想いだす事もあります。
遊びに行きたいなーと思ったら素直に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと頑張ってみようかなっておもいます!

お礼日時:2017/09/10 18:05

メールの内容は当たり障りのない、何でもない話題で構わないと思うのですが、相手との距離を縮めるには、直接会って話した方がよいと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!