プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読むの
教えて下さい

「なんて読むの 教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



肝心な読みを忘れてました。

「ふうふとは なんとよいもの むかいかぜ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 17:10

時代がじだいな感じなので、



めおととは・・・・としたくなります。
    • good
    • 0

夫婦とはなんと佳いもの向い風  三好兵六



ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!