アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100V の電圧電圧電圧で、洗濯容量800g の軽量洗濯機なのですが、
3年前から使用していて、最近水漏れが激しく、洗濯物と水を入れて
モーターに乗せると漏れていなく、スイッチを入れると漏れだすのですが、
どこに原因があるのか、教えてください。

A 回答 (3件)

メーカと型番を書いてくれれば 調べもつくのですが...


まぁ 回転軸からの水漏れでしょうが
パッキンを代えると直るかもしれません
 最近はパッキンもDIYの店によく売られているので純正でなくてもあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。コーナンで探して見ます。

お礼日時:2017/09/16 17:26

底にある回転盤からの漏れ回転盤を外せば原因がわかる、部品が必要になるので修理屋に頼む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し考えて見ます。有難うございます。

お礼日時:2017/09/13 21:41

パネル部底に付いているハネ部分のパッキンが傷んでいるのでしょう。


同種の製品のメジャートラブルです。
3年使えたのだから御の字位の品質だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。納得しました。早速買い換えします。

お礼日時:2017/09/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!