中小企業の働き方改革をサポート>>

マイバチを作りたいのですが
材料の売ってる場所など値段が分かりません。
木の棒は近くのホームセンターにあるとして…
紙やすりの80とか2000とかがよく分からないし
グリップもどこに売ってるか分かりません。
紙やすりは別々に買う。(つまり様々な数字の紙やすりがセットで売ってあるか単品で売ってるか)
グリップはもスポーツ店などにしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

長さがわかりませんが。

。ドラム用はこんなんです。これより小さいなら改造できないですかね?

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …

テニスやバドミントンのグリップに巻くテープならいろいろあります。
AMAZONにもあるとおもいます。

問題の木ですがメープル材がいいようですが選択はむつかしいと思います。
細くすると折れやすいと思います。

耐水ペーパーですが、番号が大きいのは仕上げ向きで番号の小さいのは荒いやつです。
ナイフで削ってから600 1000 1500 2000 くらいあればスムーズな面ができるとおもいます。個別に買うと高いのでセットがいいと思います。AMAZONにもあります。

ゲームをやらないのでそれくらいしかわかりません。
    • 0