プロが教えるわが家の防犯対策術!

保護した仔猫を譲渡したいのですが相手さんが県外です。
何歳から乗れるとか途中で死なないかとかお金はとか疑問と不安がたくさんです。
沖縄✈東京なのでとても心配です
ちなみに保護した仔猫は生後一ヶ月半ほどで離乳食を食べています。
こういうのに詳しい方、どうか情報を教えてください。お願いします

「保護した仔猫を譲渡したいのですが相手さん」の質問画像

A 回答 (1件)

保護団体など沢山あるので、色々問い合わせてみては、


うちのねこ譲渡会で引き取りました、その団体も東京ですが、沖縄より参戦とか、かなり沖縄からのねこも出てますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。°(°´∀`°)°。
連絡してみます

お礼日時:2017/09/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!