アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との相性

今まで、付き合う人と長く続かなかっに私が、今の彼とはもうすぐ4年が経とうとしています。

お互い、「匂い」が心地いいこと
無言でいても苦痛じゃないこと
好きな食べ物や、ルーツが似ていること
ついつい同じ行動をしてしまうこと
体の相性が、いいこと

やはり相性がいいってことなんでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね相性がいいのもありますし



4年続くのは、それだけじゃないと思いますよ?

お互いの思いやる気持ちや
沢山のことを乗り越えてこられたと思います

これからもお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決して自慢ではなくて、人に愛される自信の無い私なので、こうして確認しないと不安でいっぱいです。
彼とは喧嘩もしたこと無くて、それは相性なのか、ぶつかってこなかったからなのか…。
大切に思っていることは確かです。
星の数ほどいる女性の中から選んでくれて、こんな私に付き合ってくれていることに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 21:26

何が不満なのか分かりまへん。

    • good
    • 1

相性よすぎですね。


自慢ですか?

お幸せに(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢ではなくて
こうして確認しないと不安なんです。
ようは、自信ないんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!