アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる方はどんなデートしてるんですか?社内不倫してる方特に教えてください。
平日の夜にホテル直行ですか?エッチ以外もデートの種類あるんですか?
不倫のイメージである温泉旅行とか、他にも一泊の旅行とかしたことありますか?一泊以上の人もいますか?

質問者からの補足コメント

  • 車内だとどんな体位でするんですか?経験ないから気になります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/10 22:29

A 回答 (6件)

食事からドライブのホテルもあれば、食事からドライブの車内もあります。


我慢できないみたいです(笑)
私からしたら、やりたいだけかって感じだけど。
男は本当やりたいだけ。
会社員(出張)があるとこは、泊まりがあるみたいだけど、私はない。だから、うらやましい(T-T)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

不倫既婚男です。

最近フラれました。

休みを合わせづらいけど合わせたらコンビニでご飯買って、ホテルに直行して5回戦から6回戦くらいしたかな。
後は今の軽自動車広いから、後部座席で正常位と騎乗位でやりましたよ。

時間は短めで、本当にやるだけの時とかざらにありました。結局不倫なんてヤルもんですからね。一泊とかしたら寝ずにやり続けるんだろうなと思います。
    • good
    • 3

車内だと、正上位か騎乗位かバック?かなぁ~(^○^)


基本、頑張れば全部大丈夫よ。狭いから余計に熱くて燃えるみたい(笑)
オーラルは座ってしてあげると、お互いの顔見えていいよ。
    • good
    • 1

食事→ホテル が 基本?(^^;

    • good
    • 1

不倫はホテル直行が基本です!!

    • good
    • 1

車でドライブ→ごはん→ラブホ



手っ取り早くラブホ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A