プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやめられない、サラ金からも手を出してしまいました、もう終わりです食べるお金までつかてしまいました、生きているのが辛くなりました。

A 回答 (7件)

ホームレスまで落ち込めば生きていける、これからだんだん寒くなるから、お金が無くなりパチンコ依存症治りそうだね。

    • good
    • 1

スマホやネットを解約してでも、もっともっと注ぎ込んで取り返そう。

君なら稼げるよ
    • good
    • 0

頑張って働こう

    • good
    • 0

大丈夫です、生きているだけで丸儲け^ ^


生きてさえいれば何度でもやり直せますよ^ ^
自分次第で世界は変わります。
本気でやめたいなら、本気で変わりましょう^ ^
    • good
    • 0

パチンコでの借金は自己破産出来ないらしい。



だからパチンカスって言われてる
    • good
    • 0

自分がしたことで招いた結果を受けて「生きているのが辛い」だなんて無責任極まりないです。


生きているうちが花です。やり直しましょう。
    • good
    • 0

くよくよしない‼


仕事してればなんとかなるよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですよね頑張りますありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!