アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳男性です。
去年の年末位から好きな女性がいます。
今年の始めくらいに告白をしてフラれました。
でも、その後も2人でご飯を食べに行ったり買い物に行ったりはしてました。
そして5月に2回目の告白をして再びフラれました。
その後も2人でご飯を食べに行ったり買い物に行ったりはしています。
自分はいまでもその人の事が大好きです。
ですがその女性には「無いわぁ~。友達としては最高だけどね~。他の人探しなぁ~。」と言われ続けています。
その女性は色々と頼ってくれている?(悩み相談も良くします)ような感じがします。
ですが最近、友人に誘われて飲み会(合コンみたいなの?)に行った時に知り合った女性が自分を気に入ってくれたと友人に言われました。
連絡先を交換して自分も悪い印象は無かったしその女性と話をしていて楽しかったので、また2人で会って食事位はしても良いかと思っています。

みなさんにお聞きしたいのですがこの様な時、自分はどうすれば良いと思いますか?
好きな女性を追いかけ続けるか新しい恋に進むべきか?
2人同時という考えはありません。
アドバイスお願い致します!

A 回答 (2件)

新しいご縁の女性とたくさん食事や、お話をしましょう。

始めぬまま悩まずに友達のスタートをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前に進んでみようと思います!

お礼日時:2017/09/12 17:12

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
あなたへの気持ちがないのに、告白の返事を保留にすることはないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!