アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日間の話し合いの結果(LINE上)大好きな彼とお別れすることになりました。

別れの原因は、私が欲深くなってしまい彼がそれに応える自信をなくしたからです。それは私も自覚しておりものすごく反省してます。その反省してることを知った彼も、その後の対応とても優しかったのですが、やっぱりやり直すことはできないと言われました。

でも私はまだ諦めきれず、彼のことが大好きです。

だから、彼の言った私の悪いところを治して、復縁を言おうと思ってます。

それで今、私があと彼に別れを受け入れた事を伝えるだけです。

でも、復縁を望んでいる以上、復縁の可能性がある方でお別れを言いたいです。
伝える内容は、一つの質問とお別れと彼への今までの感謝です。

電話でいうか、LINEでいうか悩んでます。
どちらがよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会ってお別れしたいのはやまやまなのですが、遠距離恋愛中でお互いの生活上どうしても会うことが出来ないのです…

      補足日時:2017/09/11 00:04

A 回答 (3件)

遠距離でしたか・・・ならばやはり電話がいいと思いますよ。


俺の経験上そう思います。
例えば彼からの最後の言葉が、『ありがとうさようなら』
だったとして、これをあなたは読みたいですか?聞きたいですか?

あなたは【会ってお別れしたい】と思っているわけですから、あなたの中で答えは決まっているのだと思います。

今は辛い気持ちは分かりますよ。
決めれずにあなたの気持ちや彼の事を引っ張っていても前にすすめませんし、復縁したとしても、今のあなたではまた彼に甘える事になるのではないかな?と思います。

泣いたぶんは強くなれます。
あなたが前にすすめるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛くて多分泣きながらの電話になると思いますが、ちゃんと彼にお別れを言ってきます

お礼日時:2017/09/11 10:23

どちらもこちらもなく電話です。

それよりもっと良いのは会ってお別れする事だと思いますよ。
別れを告げるのに彼の顔を見るのは辛いけど、LINEで別れたら最後に会っておけば良かった・・・と後悔すると俺は思います。

復縁はやめましょう?
あなたのためにも彼のためにも。
最後に彼の顔を見て泣いて来れば前にすすめます。

あなたの期待には添えませんが、俺はそう思います。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!