12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

みずほ銀行カードローンについての質問です。
今月は返済日の10日が日曜日の為に、明日の11日月曜日が返済日になります。
ネットで調べたら「引き落としは、返済日当日の夜間に行います」との記述があるのですが、それは返済日の0時00分なのか、23時59分なのか分かる方はいませんか?

当方、今日返済の為に口座に引き落としされる2万を預り入れしたのですが、手数料が引かれて50円程足りません。
今日は日曜日の為か、この時間じゃコンビニATMで「取り扱いできません」と出るし、みずほ銀行ATMも時間外で取り扱い終了となってしまっていて、焦っています。

A 回答 (2件)

引き落としを何時にするかは銀行の都合次第ですね、返済日が日曜祭日の場合はそれ以前の銀行の営業時間に完了して置くべきです。

日曜日が引き落としなら、金曜日中に入金しておくことで、当日の入金では間に合わないのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

何とかなりました!ありがとうございました!

23時59分だと聞きました。

来月2か月分引かれるかな。
    • 0
この回答へのお礼

何とかなりました!ありがとうございます。