アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生〜高校生に質問です。

どんな女子が嫌いですか?

A 回答 (8件)

ブスな女子

    • good
    • 0

しつこい奴。

    • good
    • 0

あまり自分を作らない人かな!


自分を作ってる事に築いたら
罪悪感、感じるから普通が1番!

後は陰口とかかな!
これは良くない!
    • good
    • 0

真似してくる


自分のことしか考えていない
    • good
    • 0

裏で友達の悪口を言う


過ちを正当化しようとする
恋愛している自分に酔ってる
そういう女子は嫌いです
    • good
    • 0

裏表のある人ですかねー


男子の前では声が高くて、女子の前だと声が低いって人は要注意
    • good
    • 0

性格悪くて


男優先で
嘘つきで
言ってることとしてることが違う女とか
ぶりっ子
とかかなぁ
    • good
    • 0

僕は、「ホモ」なので女は全員嫌いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!