アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子(男性)に質問です。
元不登校の子って彼女にできますか?
また彼女が元不登校だと知っても付き合っていられますか?

A 回答 (8件)

出来ます。

関係ありません。気にしません。
    • good
    • 0

胸張ってたらよかです!

    • good
    • 0

そんなの何のマイナスにもならない。

    • good
    • 0

できます。

継続して付き合います。好きだからできますよ(^^)
    • good
    • 0

なんか言われても守れますか!


それが出来るのなら大丈夫
    • good
    • 1

あなたの親は不登校の子なんかと付き合うなとか デートしている時に友人と会い不登校のくせにデートなんかするなとか言われても 彼女を庇い、守れますか⁉


それが出来るなら 問題はなく交際は出来ると思いますよ☺
    • good
    • 0

性格とか、常識があれば問題ないです。

    • good
    • 0

なにも関係ないでしょ。



たとえ現在進行形の不登校でも好きになったら
なにも気になりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!