プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前好きな人に

【私】ずっと前から好きでした。
【すきなひと】ありがとう
【私】これから少しずつでもいいから仲良くなりたいから、学校とかで話しかけてもいい?
【好きな人】うん、いいよ
【私】あと、LINE暇な時するからLINE返してね?
【好きな人】ん、わかった!
って言うことがありました。
これ告白ですか?ちがいますよね?ʬʬʬ自分で言って分からないʬʬʬ
今最近ずっと、好きな人とLINE続いてます。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってくださいいってないです。

      補足日時:2017/09/10 23:26

A 回答 (11件中1~10件)

告白で間違いないです(^^)

    • good
    • 0

一応まだ友達になれた段階なのでは?これから進展していけばいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

>これ告白ですか?



「ずっと前から好きでした。」

あなたにとって、こころに秘めていた気持ちを打ち明けるという意味がなければ
告白というものにはならないかもしれないですよね。

気軽に言えているとか、
他の人にもけっこう好きという自分の気持ちを話しているとか。
普段から、その相手の人に言えているとか。
なかなか口に出せない、秘密めいた気持ちというのが告白にはありますよね。
    • good
    • 0

告白に間違いはないですが、肝心な答えがないですよね。


ありがとうは、好きだの気持ちに対してありがとうだと思うし、LINEは続けようと思えば続くし、辞めよう思えば辞めれる。
まずは、答えをしることが大切やない。じゃないと、このままで終わりますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさいではなく、ありがとうと言ってくださったのですから、あなたに好意ありです。

詳しく知らないからLINEや会話であなたを知りたいんじゃないでしょうか。
悲観せずに楽観しましょう!
いきなり、『好きです!僕と付き合って下さい』って言われるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

告白です。




























































でも、ニュアンス的に振られてるかも...?






























(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんニュアンス的の意味がよくわからない。わら

お礼日時:2017/09/11 21:09

「ずっと、前から好きでした」・・・「これから、仲良くなりたい」・・・この言葉の中には この機会に私の気持ちを


知ってもらって仲良くなって行きたいとの未来形ですよね。

十分に告白の言葉になっていると思います。例え付き合ってと言う言葉が無くても その意味が含まれていると受け取れるのではないでしょうか?

でも、あなたの望むところなのではないですか?  楽しい良いお付き合いが出来たら良いですね。(*^^)v
    • good
    • 0

多分この好きな人はだんだんとあなたのことを意識し始めると思うので多分相手から時期に告白されると思いますよ

    • good
    • 1

告白とは自分の気持ちを伝えることだと思うので


好きです と伝えたので立派な告白だと思います

相手はあなたの気持ちを知っているのですから もう少し(2カ月くらい?)LINEしたりして もし良かったら付き合ってください!って伝えたらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(;;)(;;)

お礼日時:2017/09/10 23:42

どうみても告白してますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですかね。でもつきあってくださいっていってないです。

お礼日時:2017/09/10 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!