プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、文化祭がありました。


その時に約3年分に値する程のイジメを受けました。




みんなはこんな時どぉするぅ(๑❛ꆚ❛๑)

A 回答 (3件)

私は女の子ですよ爆笑

    • good
    • 0

いいけど、連絡取れないじゃないですか…?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非、「おホモだちに」!










仲良くなりましょう♂

お礼日時:2017/09/11 08:40

状況や、具体的なイジメの内容が分からないのでなんともいえませんが、約3年分のイジメは凄いですね。

自分がそれだけ傷ついた、ということなら、すごい辛かったんだろうなーと思います。どぉするぅ?と聞かれてもどうしましょう、って感じなので担任とかに言うのはどうでしょう。友だちに愚痴る。もう質問というより、ただのストレス発散ですね。辛い時は誰にでもあります!そこで頑張れるかどうかがあなたの腕の見せどころですよっ!頑張って!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!



貴方にそう言って頂けでとても心が楽になりました!!






友達になって頂けませんか??

お礼日時:2017/09/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!