プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出前館というサイトでこがね飯店神戸中央店の黒炒飯と春巻きをたのみました。
春巻きは何の問題もなかったのですが、黒炒飯はどす黒くこげた匂いがしました。
その時点でサイトに載っていた写真と全く違うと気づいていたのですが、とりあえず食べてみました。
……ものすごく塩辛く苦かったです。黒炒飯は他店舗で食べたことがあったのですが全く違いました。
すぐに電話でクレームを入れたのですが、それがうちの黒炒飯の味だ。あなたの味覚にあわなかっただけ。と言った感じでした。
とりあえず見てみろと店長らしき人を呼び、見せてみたのですが「これが本来の味だ」との返答でした。
出前館に載っている写真をみせて、写真と全然色がちがうけどどういうこと?と聞くと
「黒炒飯のところに載っている写真はただの炒飯の写真で、黒炒飯ではない」
と、耳を疑う答えを貰いました。
「黒炒飯と書いてあるのに、違う写真なのか?」
と質問したところ、
「その通りです」
との返事を貰いました。
正直納得いきません。
この件で本社に直接問い合わせをしたいのですが、本社の電話番号をググっても見つけられませんでした。
本社の名前もしくは問い合わせ先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

出前館のサイトで注文したんですよね? でしたら苦情は掲載した出前館へしたほうがいいのではいいのでは?


http://www.yumenomachi.co.jp/
    • good
    • 0

>黒炒飯は他店舗で食べたことがあった



こっちが間違ってた可能性もなくもない

とりあえず今サイトを見ると「黒炒飯」は黒っぽくて、ただの「炒飯」とは見るからに違いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!