アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の中之島バラ園に9月14日に行きたいのです。
ネットを見るかぎり薔薇の開花時期ではありません。
この日に行っても薔薇は見られませんか?

A 回答 (2件)

中之島のバラ園ですか。

四季咲きのバラがあれば見られると思いますが、秋咲きは品種や気候にもよりますが10月上旬から開花しますよ。行く前に公園事務所に確認した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所に電話したらアッサリと「今は咲いてませんね」と言われました
他の所を観光することにしました
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/12 16:10

中之島のバラ園は5月と10月に咲くように手入れされていますが,9月14日は早いように思います。



昨(10)日の大阪城から天満橋界隈は暑かったです。

今年の5月のバラの写真を添付しています。
「大阪 中之島バラ園」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ咲いてないようで、他の所に行くことにしました。

お礼日時:2017/09/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!