プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型ダサいですか?
ワックスだけでセットしました
高2です

「この髪型ダサいですか? ワックスだけでセ」の質問画像

A 回答 (3件)

上に膨れ上がって少し変です



分け目を作って横に流れるようにしたほうがオシャレかも
    • good
    • 2

高2でその髪型ならカッコいいです。


ほんのちょっとだけ盛りすぎです。
けと爽やかでスポーティーで私はかなりタイプです。

眉がもう少し薄いと尚イイです。
    • good
    • 0

もっと


束感を作った方が良いと思います。流れるように。。息子が美容専門学校に通ってるので、息子は流れるように全体にワックスつけて、やってますょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!