アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴的にはどちらの方が上ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >入試の難易度は早稲田の政経の方が上

    阪大と早稲田政経の難易度差について教えてください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/13 01:28

A 回答 (5件)

阪大法でしょうね。

    • good
    • 15

入試の難易度は早稲田の政経の方が上ですが、大学の格としては旧帝大の阪大の方が上ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

阪大

    • good
    • 14

阪大法です

    • good
    • 14

同程度かと思いますが、


個人的には阪大法学部ですかね
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!