プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食中毒だったかも~!
今年の夏、秋田県の男鹿市を観光で彼氏と行きました。
男鹿市の観光地を回り、海の家みたいなところで海鮮丼を食べました、お店の名前はよく覚えてないけど、カイサ〇とかいう名前だったと思います。別のお店が混んでいて、そこのお店に入ったのですが、食べた後お腹が痛くなり吐きまくりで熱も上がりました。近く病院もなく、ドラッグストアで薬を買い飲んだのですが、あまりよくならず、彼氏は地元に帰って病院行ったほうがいいと言うので高速で地元に戻り、病院に行きました。
点滴をし薬を貰って帰宅しましたが、医師は
この時期生もの危ないから気をつけてと言われました。

私が海鮮丼を食べたお店はハエが飛んでいて
とても衛生的によくなかったと思います。
このような苦情はどこに言ったらよろしいのでしょうか?

今でもあの時の痛みが恐怖で寿司や刺身が食べられません。見るだけで吐き気がします。

A 回答 (1件)

食中毒の検査はしなかったのですか、、、


診断の結果がないとどうも言えない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検査はしましたが、私は、点滴中とお腹の痛みで説明が聞くことも辛かったので、彼氏が代わりに説明を聞いていました。食中毒とは言われませんでしたが炎症の数値が高いと彼氏が説明をうけたようです。診断名はじ中度の胃腸炎だったと思います。

お礼日時:2017/09/13 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!