プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん前の話になりますが、彼氏が私の親友とこっそり会ってました。それが原因で親友とも縁をきり、彼氏とも別れました。
でもまた連絡があり会ってしまい関係ももってしまいました。彼氏は無職になっており、お金がないので、車出すのも私、ほんの少しだけだけど、買い物しても私持ち。
で、私は利用されてるだけですか?ちなみに今は付き合ってはいません。たまにあうとそんなことになるのが嫌で。

A 回答 (6件)

一緒にいて癒されたり安らぎを相手に求めたり…



やのにその彼なによ~
男としてのプライドまでも
なくしてるやん。

タダで飲み食いできて
欲しいものあったらお金だしてくれて
SEXもさせてくれてホテル代も出してくれる。
彼から離れる事はないわ~
だって楽やもん。

あたしならイライラするし
そんなデメリットだらけの彼ならいらん。
一人でおる方がよっぽど楽しいわ~

時間もお金もないムダ。
よく考えてみて。
    • good
    • 0

利用ですね…元カノだったら気を遣う必要もないですしね!!


別れたら会わないのが1番ですね!
    • good
    • 0

利用されているだけですよ。


あなたに申し訳ない、復縁したいと思っているのであれば、
まずはあなたの親友と怪しい行動をしたことを謝罪してくるでしょう。
そして復縁してもいないのに関係なんかもたないし、車も金も出させるなんてことしませんよ。
自分を裏切った男の足・財布・性欲処理相手に落ちちゃダメです。
もしあなたがまだ彼のことが好きでできれば復縁したいのであれば、
尚更そんな「安い女」って思われるようなことしちゃダメですよ。
努力もなく気を使うこともなくホイホイ好きにさせてくれる女に、男は本気にはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は私は他にいい人いまして。仕返しではなくこんな情けない男はダメだし、利用されてるだろうな?って感じてはいてそんなときにいい人に出会いました。でも前付き合っていたやつは優しいんです。私がどう考えてるかわかってます。罪悪感があるせいか私が前のことをいい出しても(悪口であろうがけなしても)いいわけはしなくなりました。でも、会ってても会ってなくとも前のことを考えると「この裏切り者めと」イライラしていました。
最近は私からはメールはしませんでした。向こうからも一ヶ月くらい音信不通でした。
だから私ももうやめようと思います。いいアドバイスありがとうございました。自分のため最低男とはもう会わないでおきます。幸せになるようがんばっていきます。

お礼日時:2017/09/11 11:42

都合のいいようになってますよ。


無職で貴方と親友までの縁も切ってしまう浮ついた男と完全に縁を切った方がいいです。

親友も親友ですけど。
すごい裏切られ方をしましたね。

貴方はそんな彼に幸せにしてもらえると思いますか。

他にもっと貴方を幸せにしてくれる人は絶対にいますよ。
    • good
    • 0

冷たい言い方だけどただの都合のいい女としか考えてないね


誰がどう見ても利用されてるでしょー
でも俺からみればそれでもたまに会って関係もってしまうなんて相談するもなにも結局あなたは彼の事が好きなんでしょ?
結論を言えば100%利用されてるからとっとと別れるか利用されてると解っても好きならば他人がなんと言おうとあなたは今の関係を続けるでしょー
ようするに自分をもっと大切にしてください
世の中そんな男よりよっぽどあなたの事を大切にしてくれる男はいっぱいいますよ
後はあなたの別れる勇気と一歩踏み出す勇気だけだと思います
    • good
    • 1

ずいぶん前に、親友と彼を切ったわけですよね。


彼とは知人レベルになったんですよね。

ところが最近連絡があって関係復活ですか。
無職であなたなら何とかなると思ったんでしょうね。
で、思ったとおりになった。

利用されてるだけですね。

ま、あなたの性格を良く知ってるようですから、何度でも同じ事を繰り返すんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!