出産前後の痔にはご注意!

アプリで知り合った彼氏と付き合って半年になります。彼は31歳で私は29です。彼はとても真面目な方で、付き合っていても私を大切にして下さいますし、旅行計画にしても旅行会社に行きプランを相談したり、私が仕事で彼が休みの日などはただ食事をするために1時間以上かけて会いに来てくれます。私は最初はアプリで知り合った上で彼を心から信頼することができませんでした。また、彼は凄く真面目な上、頭も良く、私の幼稚さ、教養の無さから、彼が私を結婚相手の対象として見てくれているか自信がありません。彼は一年前くらいに同棲していた方と別れたそうです。私は二度ほど、彼に私とは合わないのではないか。と伝えたことがあります。それでも、彼は決して別れようとはせず直接私の話を聞きに会いにきます。彼は私との将来を少しでも考えてくれているのでしょうか…

A 回答 (1件)

考えてるか考えてないかは彼にしかわからないので第3者の私が意見はできません...

ですが、あなた様は彼にとても愛されているのですね(^^)
どうでもいい女のために男は1時間以上かけて会いにはきません。
男は言葉より行動です。彼の行動を見る限りはあなた様は大事にされていますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏がどう思っているのかを追求するよりも、日頃の彼の行動を見て大切に思ってくれていることに感謝して私も彼を大切にしていきたいです^ ^