虐められた事が理由になってニートになった人は屑ですか?

質問者からの補足コメント

• あ、すみません僕はニートではないです。

A 回答 (3件)

いいえ、屑ではありません。

ニートで御両親がある程度お金があるのなら
早いうちに心療内科にカウンセリングに行って、心を癒してから考えればいいと思います。
    • 0

屑とは思いませんが、情けないやつだ

とは思います。

どうして戦わないのかと、疑問に
思います。
    • 1
この回答へのお礼

貴方の考え方は人を強くします。回答ありがとうございます。

虐めた人に非があります。

貴方は屑ではありません。

ですが頑張れる事ならバイトでも初めてみてはいかがでしょうか。

何かが変わる事があるかもしれませんよ!
    • 0