プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間初めて毛先にインナーカラーを入れました。
グレーにしたのですが一週間で取れて
一ヶ月経った今は毛先は金色です
それで、ダークブラウンに染めたいのですが色落ちしますか?
その場合の色落ちは金になるのですか?
毛は細くて柔らかくて色が抜けやすいと言われました。
ブリーチは一回しかしてません

A 回答 (1件)

染め粉ではなく、マニキュアのようなコーティングがいいですよ!染め粉は中に色を入れる、マニキュアは外側にコーティングです!


痛んで穴だらけの髪は染めてもすぐ抜けてしまいます(;o;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!