アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は微熱に悩まされる病を持っているため、枕が温かいと眠れないので、特に今の季節は毎晩冷却ジェル枕を使っています。

今持っているのは、アイスノンソフトと、不二ラテックスのひえぷるやわらか枕の2種を交互に使っているのですが、どちらも10時頃冷凍庫から取り出し、ベッドに入るのですが、丁度今くらいの時間(2時〜3時)までしか冷たさが持ちません。
なのでこのくらいの時間にいつも目覚めてしまい、それからしばらく眠れず、又6時前後に1〜2時間ほど二度寝と言う毎日が続いています。

もっと長持ちする枕は無いものかとネット検索した所、アイスノンソフトの中に〝冷たさ長持ち10時間〟というものを見つけましたが、本当に10時間もの長時間冷たさを感じられるものでしょうか?(既に2種あるので、極力無駄買いは避けたいです)
実際にお使いの方がいらしたら感想をお聞かせ願いたいです。(^^)

A 回答 (1件)

購入者のレビューがたくさん載っているページを探してみました。


多くの人が「朝まで冷たい」と書いています。
硬い、高さがある等のよくない点も載っていますので参考にどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQO5NC
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%99% …

もうご覧になったページでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ!!まさにこんな情報が欲しかったのです。
探してみたのですが見つかりませんでした。
お手数お掛けしました。(^^;;
ありがとうございました。(^^)
早速読んでみますね。

お礼日時:2017/09/11 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!