仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

兄嫁と不倫関係になり、子供が出来ました。話し合いにより、兄は子供を堕ろさない限り、出生届も出さない、離婚にも応じないと言っているのですが、こういった場合どうすれば良いでしょうか?兄嫁と兄は最近別居を始めたばかりで、以前は一緒に暮らしていましたが、夜の営みは全く無く、明らかに自分の子供であることは確かなんですが、親子関係不存在確認の申し立てをしても立証できるものなんでしょうか?同じ兄弟なので、DNA鑑定でも不安があります。様々な理由があったにせよ、このような結果になった事に深く反省しています。しかし、産まれてくる子供に罪はないので、きちんとした形で迎えてあげたいです。兄には相応の慰謝料を支払っていくつもりです。他にも父や母にも多大な迷惑をかけてしまったので、時間はかかりますが、償っていく次第です。

A 回答 (2件)

その兄弟が一卵性の双子なら鑑定は不可能ですが

今の技術であればDNA鑑定は、一卵性以外であれば兄弟であっても
キチンと出ますよ

3万~で出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重なアドバイス参考にさせて戴きます。兄とは4つ離れているので、大丈夫だと思います。本当にありがとうございます。

〉結果になった事に深く反省しています。

全く反省為てません!

アナタと糞嫁は人間として
為てはいけない事を
平然と為てしまう動物です、

一生幸せには成りませんし
成りません!
人里離れてヒッソリ
暮らして下さい!
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。あなたの意見が普通だと思います。