アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白好きな男性は、色白の女性を見るといいな!って思うんですか?
それともいいなと思う女性が色白だと、より好きになるんですか?

あと、男性って思ってる以上に女性の事をよくみてますよね。先日、(私の)その色が白いのは日焼け止めとか頑張ってるの?と好きな男性に言われました。
女性同志の会話みたいな。
男性って、そこまで気にするんですか?

A 回答 (2件)

好きなタイプが色白だとより良いと思うのだと思いますよ!女性だと背が高い人がいいと思っても自分の好みに合わなければそんなに目で追わな

いのと同じだと思いますよ!色白の人が好きといいながら昔、仲良くしてた友達は色黒女子と付き合っていたのでその時の気持ちにもよると思いますよ!!好きになる時って目で感じるのは勿論だけど心がときめくかときめかないかにもよるし、相手が受入れなければ何も始まらないと思いますよ!
    • good
    • 5

ケースバイケースかもぷん


よほど色白さんなのかもぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A